Try for free!

渡部建さんの件

渡部建さんの不倫について

私個人としては、彼の話し方はテンションが高く、人を惹きつけるものがあるので非常に尊敬していたのですが、こんなことになってしまい、とても残念に思います。

彼はグルメ王としても活躍していました。東京カレンダーでは、「大好きなレストランで仲間とわいわい過ごせる日が待ち遠しい」「お店が通常営業できるようになったら、食べ歩きまくって経済を回すぞ、と心に決めています」と語っておられました。

コロナで低迷する飲食業界にとって、彼は消費者としても宣伝媒体としても貴重な存在だったのでしょうが、それが叶わず残念に思います。

それにしても、あれだけのお嫁さんをもらいながら、不倫してしまう心境が理解できません。男はそういう風にできているのでしょうか?そのあたり、YouTubeで語ってみました。

https://youtu.be/L5_NUgcuyig

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

工学博士。ITエンジニア、英会話講師、不動産投資家の3刀流。ソフトウェア工学に関して国際学会での論文発表経験多数。趣味はカラオケ。スナックやオープンマイク等、人前で歌う機会を持つことで性格がオープンになり、あがり症が改善されることを発見。暇があればカラオケの練習をしてます。

コメント

コメントする

目次